プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

奥さんと子供大好きの34歳です。
お店のほうもがんばりますのでよろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

雪です。

今日は雪が降っていて寒かったですねsnow

明日は晴れるそうなのでお店の方もよろしくお願いしますbeer

まだお席も空いております!!!!!!

2010年2月15日 (月)

あいにくの雨

今日はあいにくの雨ですが、お店のほうは元気よく営業しております。
是非是非ご来店くださいませ。

2010年2月14日 (日)

今日は

まだお席の御用意があります。
是非、ご来店くださいませbleah

2010年2月 2日 (火)

昨日は、、、

snow雪が思ったより降りましたね。
電車のなかでかなり派手に転んでる人がいましたcoldsweats02
自分も帰り自転車でスベってすりむきましたけどwobbly

2010年2月 1日 (月)

今日から2月

ですねcoldsweats01
自分のなかでは一番寒い季節で苦手ですbearing
こんな日は暖かいもので一杯やりたいですねwink
当店は本日まだお席の御用意が出来ますので是非ご来店くださいませnote

和食 個室 香家‐kouya‐ 新宿本店 のサービス一覧

和食 個室 香家‐kouya‐ 新宿本店